社員ブログ

クチーナ横浜様SRリニューアルオープンに行ってきました。

   

クチーナ横浜様SRのリニューアルオープンに行ってきました。

 

洗練されたデザインと、厳選した素材を使用したとても高級感あふれるショールームでした。

設計事務所の先生方や、ハウスメーカーのコーディネーターの皆様にも是非ご覧頂きたいと思います。

 

弊社では、サイルストーンのアークティックとドラダス、デクトンのケリヤを納品させて頂きました。

(詳細は弊社の施工例をご覧下さい。)

FBアークティックL型天板

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアークティックのL型キッチンカウンターです。白を基調とした空間で、

清潔感と透明感があり、とても素敵でした。

 

FBSR展示レイアウト

こちらは木調の空間となっており、天板はドラダスをご採用頂いております。

木の自然の風合いと黒のシャープな印象が非常にマッチした空間で、

とてもスタイリッシュな雰囲気を演出しておりました。

 

FBケリヤペニンシュラ天板

近年大幅に問い合わせやご注文が増加しているデクトンのケリヤもご採用頂きました。

セラミックでしか出せない質感がワンランク上の高級感を演出しております。

デクトン天板がマット調なのに対し、キャビネットは鏡面で仕上がっており、

相乗効果による大人の高級感を感じました。

 

FBDーH2シンク

他にも、トクラス社様製の人工大理石製シンク D-H2シンクもご採用頂いておりました。

こちらのシンクは弊社でも本当に人気のグルメタイプシンクとなっております。

フライパンやお鍋もすっぽり収まる設計で、特に評判なまな板立てが標準装備されております。

 

本当に素敵なショールームにリニューアルされており、とても楽しい時間を過ごせました。

以前のショールームよりもとても広くなっており、今回ご紹介した以外にも

様々な素敵なカウンターが展示されております。

 

横浜駅からも徒歩数分の距離にありますので、是非、SRを見学したいお客様は

足をお運び頂ければ幸いです。

 

以上、よろしくお願いいたします。