社員ブログ

弊社楽天サイトのご紹介

      2017/06/15

皆様はじめまして!大日化成楽天店長です。

 

本日は皆様に弊社楽天サイトのご紹介をさせて頂きます!

(楽天サイトURL→ http://www.rakuten.co.jp/dainichikasei/ )

弊社の楽天サイトでは、様々な人工大理石製品やシンクをお手頃価格にて販売しております。

その中から、特に人気のある商品をご紹介したいと思います。

 

○ コーリアン製オーディオボード

ブログ用

 

最高級人工大理石である、デュポンコーリアンを用いて製作したオーディオボードです。

コーリアンはどの周波数でも共鳴しないという特性を持っているため、

オーディオボードに最適な素材となっております。

また、お手入れも簡単なだけでなく、インテリアとしてお部屋をおしゃれに演出することもできます。

周りのオーディオファンに差をつけちゃいましょう!

 

○ ステンレスシンク CS-43

HP3

 

大人気のオーバータイプステンレスシンクです!

ステンレスが持つシャープさだけでなく、サイズ感や使い勝手も本当におすすめできる商品です。

価格にも自信を持ってご紹介できますので、気になった方は是非チェック下さい。

 

○わんちゃんひんやりシート

HP2

 

こちらはワンちゃん・ネコちゃんに大変人気の商品です。

熱効率の低さゆえ、ほどよく冷たい人工大理石は夏バテ防止に役立ちます。

また、無害なアクリル製であり、ダニやノミも繁殖しないので、大変優れた一品です!

 

○お掃除ロボットハウス

HP4

 

こちらは新商品です!お掃除ロボットって、

「お掃除ロボットに充電器がぶつかり、充電のときに上手くはまらない・・・」

という悩みが多いかと思います。それを解決したのがこの商品!

インテリア性にも優れていますので、是非ご検討ください!

 

他にも様々な商品を販売しておりますので、是非お気軽にお越し下さい!

 

また・・・

 

明日の9月5日19:00からの楽天スーパーセールに弊社も出品いたします!

普段は少し手が出せないような商品もかなりお安くなっておりますので、

是非この機会にお買い求め下さいませ。

 

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!